難関大学完全対応!学校や予備校では養われない英作文で満点を獲得することに特化した英作文講座!0から体型だって1ヶ月で難関英文科レベルの英作文を満点解答できるようになり英作文を一生物の自分の強みにしませんか?

難関大学完全対応!学校や予備校では養われない英作文で満点を獲得することに特化した英作文講座!0から体型だって1ヶ月で難関英文科レベルの英作文を満点解答できるようになり英作文を一生物の自分の強みにしませんか?

英作文 満点とりたいなら瞬間英作文を練習しろ!

こんにちわ!

 

eisakunです!

 

この記事では瞬間英作文

 

についてお伝えしていきます!

 

アナタはこの瞬間英作文

 

について、

 

 

 

「覚えても全く同じ

のが出るわけじゃないし  

無駄」

 

「覚えたところで使わない」

 

 

 

などと、ネガティブなこと

 

考えていませんか?

f:id:eisakun:20210803232330j:image

 

 

その偏見をこの記事をよんで

 

払拭しましょう!

 

まず、瞬間英作文とはなにか?

 

から説明していきますね!

 

これは簡単に言うと、

 

 

 

日本語を一瞬で

英語に翻訳することです。

 

 

 

日本語から英語に一瞬で

 

翻訳することによるメリットはなにか?

 

f:id:eisakun:20210803234958j:image

 

 それは、英作文を書く時の

 

正確にかけるかつ時間短縮です!

 

似たような和文が出てきたとき、

 

自分の書きたい意見、考えが

 

あるときに、この瞬間英作文を

 

やっていたことによって、

 

書くのが早くなり、正確さも増します

 

なぜかと言うと、

 

 

覚えた瞬間英作文を

 

1部変えるだけで、自分の

 

書きたい文が書けるからです

f:id:eisakun:20210804000211j:image

 

例えばめちゃくちゃ

 

簡単な例を上げてみると、

 

 

He is the best friend in the world.

 

と瞬間英作文で覚えていたとしましょう。

 

そして、和文英訳で

 

「松山さんは1番日本で背が高い」

 

というのを英語に変える時、

 

Mr. Matsuyama is the tallest in Japan.

 

とすぐに変換出来るというわけです。

 

あくまでこれはかなり簡単な例で

 

示したのですが、これのレベルを

 

自分の志望校のレベルに合わせていくと、

 

かなり効果的です!

 

瞬間英作文は、毎日5個くらいで

 

いいので、少しずつやっていきましょう!

 

塵も積もれば山となる

 

ですね!

 

you can make it!

f:id:eisakun:20210804000825j:image