難関大学完全対応!学校や予備校では養われない英作文で満点を獲得することに特化した英作文講座!0から体型だって1ヶ月で難関英文科レベルの英作文を満点解答できるようになり英作文を一生物の自分の強みにしませんか?

難関大学完全対応!学校や予備校では養われない英作文で満点を獲得することに特化した英作文講座!0から体型だって1ヶ月で難関英文科レベルの英作文を満点解答できるようになり英作文を一生物の自分の強みにしませんか?

一緒に英語の点数を上げましょう!

こんにちは!

 

普段は個人塾で英語指導している

山中です!

 

まずは、僕の自己紹介を

したいと思います。

 

学歴は、東京外国語大学卒の

27歳です!

 

幼稚園から高校まで、

サッカーをしていて、

英語自体は本当に嫌いな科目で、

苦手な科目でした。

 

ずっと、偏差値が50前後で

変わらず、当時のずっと目標にしていた

東京外国語大学には程遠かったです。

 

自己流で勉強しても、

全くダメだなとずっと感じていて、

結局浪人することに

なりました。

 

しかし、友達の紹介で

ベテランのアドバイザーを

紹介していただきました。

 

最初は

『どうせ、これも無理でしょ』と

感じていました。

 

しかし、その人の教えてくれる

勉強法は今までの人と全く違い、

 

偏差値50前後の成績が

なんと約1ヶ月で64まで

伸びました!!

 

そこで感じたのは、

 

『この僕でこんなに上がるの?!』

『英語の点数上げるのって意外と

簡単だ!』

 

と感じたので、

僕は皆さん1人でも

英語に悩んでる人の

お力になれたらいいなと感じています!

 

公式LINEで、

相談や、質問にお答えしているので

良かったら追加してみてください!

 

『本当に変わりたい!』

と思う人は

絶対にするべきです。

逆に、一応してみよかな程度の人は

しないで下さい。

僕としては

本気でお力になりたいので、

そういう人はお断りです。

すいません。

 

LINE追加は下のボタンから行けます!

↓↓