難関大学完全対応!学校や予備校では養われない英作文で満点を獲得することに特化した英作文講座!0から体型だって1ヶ月で難関英文科レベルの英作文を満点解答できるようになり英作文を一生物の自分の強みにしませんか?

難関大学完全対応!学校や予備校では養われない英作文で満点を獲得することに特化した英作文講座!0から体型だって1ヶ月で難関英文科レベルの英作文を満点解答できるようになり英作文を一生物の自分の強みにしませんか?

英語完全攻略マニュアル !今の勉強法や姿勢を見直して一緒に英語で高得点とりましょう!

こんにちわ!

普段個人塾で英語の指導をしている

山中です!

 

さてさて、

 

テストで良い点を取ってチヤホヤされたい
模試でA判定を獲得してニヤニヤしたい
違う勉強方法をしたい
・受験も受かりたいし高校生活もリア充したい
・学歴を手に入れて将来安泰になりたい
最短最速でとにかく成績を上げたい
・第一志望に合格するための学力が欲しい
高校受験のリベンジを絶対に達成したい
・ぶっちゃけ難関大学とかいきたい!

 

と、こんな理想がありますよね。

しかし、現実はそんな甘くありません。

 

 

              目の前に立ちはだかる

         「受験勉強」という壁

 

過去問を少しといてみたら

思わずなんじゃこりゃ。

 

先生課題とか出すけど、

ぶっちゃけ意味あるの?

 

今あなたが

 

「受験勉強ってどうやってやればいいの?」
「共通テスト対策ってなにからやればいいの?」
「どの勉強方法が正解なの?」

と思っているなら、

 

その原因はシンプルです。

あなたが”受験の合格法則”
教えてもらっていないから。です。

 

 

予備校や、塾の先生は、
合格法則を教えてしまうと、
塾に通う意味がなくなっちゃうので、
教えてくれないんですよね。

 

高校生を不安にさせて、
お金もぎ取るなんて、
まったくいい商売です。

(ホンネ漏れまくりですいません。笑)

 

受験の合格法則を知って
第一志望に合格しよう。

 

受験には”合格法則”があるって
ご存じですか??

 

大学受験の歴史は70年にもなります。

難関大学とされる
旧帝大 有力国立大 早慶上智 MARCH 関関同立etc)
の合格者は毎年5.5万人になります。

5.5万人×70年=385万人

70年で、385万人の合格事例があるのです。

今回の教材には、
先人達の経験と知恵をぶち込んでおきました。

 

385万の合格事例分析の結果
受験の合格法則というのは
「各科目の勉強法×勉強計画」


受験に合格したければ、

1.各科目の正しい勉強法を知る

要するに、
どんなメカニズムで成績が上がっていくのか
どんなフローで点数が上昇していくのか

これを知って勉強していく必要があります。

2.勉強計画を立てること

この第一志望の大学に行くなら
どんなスケジュールで勉強をすればいいのか

「いつまでに何を終わらせておくのか」
これをばっちり決めることが大切です。

正直、「超進学校」がやっていることは
この二つだけでしかありません。

中高一貫校にして、
大学受験のための勉強計画カリキュラムを作成し、

多額のお金を払って、
各科目のエキスパートを呼んでくる。

 

開成高校も、灘高校も、
”受験の合格法則”を徹底しているだけです。

受験の合格法則を知れば
誰だって成績が上がる。

 

僕はこれまで多くの学生の
勉強を指導してきましたが、

ほとんどの教え子の点数が
急激に上昇しているのです。

 

そこで、それらの法則や経験談

まとめた【英語完全攻略マニュアル】

という資料を無料で公開しています!

 

僕も人間なので、
普通に疲れますし、
めんどくさい日もあります。

一日中ふて寝したい日ももちろんあります。

だから、僕が人生賭けて学んできた
本当に価値のある情報を
「無料、らっきー」という感覚で
受け取られるのは本当に悔しいです。

 

無料で公開するにしても、
どうせ公開するんだったら、

 

「絶対受験に合格してやる」

「周りの人を見返してやる!」

「出来るか分からないけど、頑張ってみたい!」

「学歴手に入れて、バラ色のキャンパスライフを送りたい」

「高校受験のリベンジをしてやるんだ」

 

なんでもいいから本気のアナタに
僕は受け取って欲しいなって思っています。

 

 

だから、受け取れる人を
僕が選ばせてもらいます。

 

 

ステップ1:僕の公式LINEを追加する
ステップ2:アンケートに回答する

しっかりとアンケートに回答してくれた人に

 

「英語完全攻略マニュアル」を

無料でプレゼントします!🎁

 

 

「あいうえお」とかアンケートに送ってきたら
即ブロックさせてもらいます。

 

もちろん、僕も人間ですので、
本気の人には誠心誠意答えます。

 

英語の点数を本当に伸ばしたい!

と思う人は下記からLINEを追加してください。

公式LINEで待っています!

 

(理解していただければ幸いです!)

 

⤵︎ ⤵︎⤵︎ ⤵︎