難関大学完全対応!学校や予備校では養われない英作文で満点を獲得することに特化した英作文講座!0から体型だって1ヶ月で難関英文科レベルの英作文を満点解答できるようになり英作文を一生物の自分の強みにしませんか?

難関大学完全対応!学校や予備校では養われない英作文で満点を獲得することに特化した英作文講座!0から体型だって1ヶ月で難関英文科レベルの英作文を満点解答できるようになり英作文を一生物の自分の強みにしませんか?

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

英作文 満点とるための勉強法!

こんにちわ! eisakunです! この記事では、英作文 の勉強法を伝えていきます! みなさん、英作文の勉強について 「英作文の勉強の仕方が分からない。」 「とりあえずがむしゃらに 解いていればいい」 と思っていませんか? ここで、その心得違いをここで 払…

英作文 満点をとるためにこの採点基準を知れ!

こんにちは! eisakunです! この記事では、英作文の 「採点基準」 についてお伝えします! みなさん、採点基準について 「誰がやってるか 知らないし。」 「そもそもそんなこと 考えてことも無い。」 と言ってるいる人が ほとんどです。 僕の周りの受験生も…

英作文 満点とるための焦点勉強法!

こんにちわ! eisakunです! この記事では、英作文における 焦点勉強について伝えていきます! 皆さんの勉強法を見直してみてください。 「がむしゃらに自分で解いて、 添削してもらっている」 「添削してもらって、 そのまま満足いる」 「点数だけ見て判断…

英作文 満点とるための接続詞の使い方!

こんにちわ! eisakunです! この記事では、 正しい接続詞の使い方 を伝えていきます! ほとんどの人が、接続詞について 「意味が通れば接続詞 として機能している」 「接続詞に使い方 なんてない」 の思っているのです。 しかし、それは全くの間違えです。 …

英作文 実は難しく考える必要はない!

こんにちわ! eisakunです! この記事では、 簡単な文で、英作文を作っても 大丈夫! という事を伝えていきます! みなさん、英作文について 「できるだけ難しい 表現を使わないと 高得点がもらえない」 「色んな表現の仕方を 知っとかないといけない」 など…

英作文点数あげたい人必見!英作文は文の流れ(構造)をおさえるだけで点数UP!

こんにちわ! eisakunです! この記事では大学入試に役立つ 「英作文の構造」について お伝えしていきたいと思います! アナタは、英作文に対して 「全然点数が上がらない。」 「少しのミスが積み重な って大きな減点になる。」 「決まったお題じゃない から…